KGMZs PUBLISHED 2026年06月15日 2026年6月13日 富士見高原で“高原モズ”を見た。その後、別のオスがエゾハルゼミを捕り、はやにえにする場面が見られたのは収穫。今年の冬は、メスがはやにえを作るのを確認しないと。アヤメとゼンテイカが咲いている。ゼンテイカがあるのは、シカ柵のお陰か。山のなかにいるジョウビタキ。 CATEGORIES: 日記 TAGS: ジョウビタキ 富士見町 モズ エゾハルゼミ アヤメ ゼンテイカ 投稿ナビゲーション Previous Post暗い色Next Post情報量の多い山域